we. DOG & CAT HOME FURNISHING   犬や猫と暮らす人のライフスタイルショップ

犬用ベッド



犬用ベッド

DOG BED for ta
オーダー参照価格 83,500円(税込み)
クッション別売り

material
躯体:ウォールナット無垢材
床材:ゴム材
クッション:ウォッシャブル綿
クッションカバー:コットン80%ポリエステル・他20%



ドッグプロダクト



ぞくぞくとドッグプロダクトが完成しています。
今月納品分は、昨年から引きつづて制作しておりました、犬用ベッドと犬用トイレ。
それぞれ、別のお客様からのご依頼ですが、ウォールナット材を使用しています。

今回は、しっかり乾燥した良質な材料を手に入れる事ができました。

現在、数種類の木材をご提案していますが、最近は無垢材の中でも家具に使う材料が不法伐採条例によって、流通がかなりコントロールされてきてしまっています。
ですから、ウォールナット材もいつまで良質なものが入ってくるか!?分からなくなってきているのです。

来月中には、弊店でのラインアップ材料や生地なども廃盤や流通しなくなる可能性のあるものは、リニューアルせざるをえない状況となりました。

現時点でのオーダーご依頼であれば、木材も生地もストックがあるので良質材での制作が可能です。
ご依頼お待ちしております。

犬用ベッド



犬用ベッド
大まかな形状が完成してきたところ

犬用 ベッド



現在、制作中の犬用ベッド
高級材のウォールナット材にて制作中。
 
犬用ベッドって、カドラーとかクッションとかがありますよね。
でも私自身の考えとして、「犬用」ってくくってしまうのが今まではあまり許せなかったですね。
犬と暮らす人のインテリアショップというコンセプトであるから、ただのベッドでは納得がいかなかった……。

で、今回ご依頼いただいたお客様は、プランニングする際に、用途などをお聞きした時に、「お産箱に使いたい」というご要望がありました。
その時、犬を想う気持ちをお聞きしました。
用途からして、このベッドはかなり大きめで、こうなってくると、視界にも入ってくるし、家具と同じ扱いです。
そして、なによりいままでのお客様が弊社を必要としているひとつの理由として、「世界中探してもないから。」という事を皆さんが口にします。
だから、この方のベッドだったら是非作らせてほしい!って思ったんです。

かなり、シンプルな形状になりますが、いままではなかった犬と暮らすインテリアにふさわしい物になると思います。






当ブログは 犬小屋の販売/犬トイレ/オーダー/ケージ/フードボール/フードストッカー/雑貨/タイル製品などの販売をしている、犬と暮らす人のインテリアショップ「we..」 が配信しています。


犬と暮らす人の為のウェブマガジン創刊!
購読は無料(¥0)!いますぐクリック!
↓↓↓↓
こちらから


犬用 ベッド



犬用 ベッド

| 1/1PAGES |

 


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives