we. DOG & CAT HOME FURNISHING   犬や猫と暮らす人のライフスタイルショップ

犬小屋



この犬小屋の特徴は、この扉の開閉方法にあります。
スペース的にも邪魔にならず、最小限の幅で上部への格納が可能です。


犬小屋



本日発送のプロダクション達

犬小屋



「type/yo」
いよいよ終盤。もうすぐ完成となります。
こちらの材はウォールナット材。
床は、コルク材を使用しています。
また、今回のこの犬小屋の大きな魅力と特徴は、前回明記した扉の開閉方法にあります。

犬小屋



「type/yo」
同時進行で複数のプロダクションが進んでいます。
 
この犬小屋は、床がコルク材で、木材部分はウォルナット材。
扉の形状がちょっと変わっていますのが確認できるかと思います。

実は、設置スペースに間仕切り等があり、開き戸だとどうしても
邪魔になってしまう為、上部に270度回転させて格納させています。
これは、屋根の代わりににもGOOD!
 
ですが、構造上あまり大きい物には不向きです。
ちなみにこの犬小屋は600x600x600/mmの真四角です。

犬小屋



「type/yo」
これから、板を鉄躯体部分にはめ込んでいきます。
材はウォールナットです。


この不思議な形状の部材は、今回の扉開閉動作には必然的に使用する事になる部材。

犬小屋



「type/yo」の鉄工躯体部分の施工も完了し木工作業に入ります。

その後ろ、山のように積んであるタモ材は「type/at」分
今回は、側面の四方を囲う為、計算したら材木の料もすごい数になりました。
一番上は、ウォールナット材で、「type/yo」分です。

犬小屋



「type/at」もようやく鉄加工作業完成になりそうですので、次のお客様分を順次作業を行っています。
次は「type/yo」ボロニーズのワンちゃんです^^
昨年から年をまたぎプランニングをしていた案件だけに思いもひとしおですね。
これから制作スタッフが専念して作り上げていきます!
途中経過もお楽しみに…。

この次の依頼が3〜5件立て込んでいますが、オーダーは随時受け付け中です。
特注家具や内装のページもup!しましたので、ご覧になってみてください^^

特注家具ページはこちら → http://we-original.com/?mode=cate&cbid 

内装施工ページはこちら → http://we-original.com/?pid=2817997 





当ブログは 犬小屋の販売/犬トイレ/オーダー/ケージ/フードボール/フードストッカー/雑貨/タイル製品などの販売をしている、犬と暮らす人のインテリアショップ「we..」 が配信しています。


犬と暮らす人の為のウェブマガジン創刊!
購読は無料(¥0)!いますぐクリック!
↓↓↓↓
こちらから

| 1/2PAGES | >>

 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives