we. DOG & CAT HOME FURNISHING   犬や猫と暮らす人のライフスタイルショップ

犬小屋 ケージ




犬小屋&ケージを納品してきました〜^^
今回のお客さまもとっても素敵なご夫婦で、楽しいお話とおいしいお茶をごちそうになってきました。
 
ボストンテリアのべこちゃんもとっても、人懐こくて、かわいかったです☆

インタビュー&写真撮影もしてきましたので、詳しい事は下記からみてみてくださいね〜。

こちら


トップ→犬小屋→Sさま
で見ることもできます。

明日はこのインタビュー&写真撮影でのべこちゃんのかわいいオフショットを公開です^^ノシ



当ブログは 犬と暮らす人のインテリアショップ「we..」 が配信しています。
ハイセンスな犬小屋/ケージ/フードボール/犬のトイレ/雑貨(フードストッカー)1人1匹にあわせた、犬小屋フルオーダーにも対応しています。

犬と暮らす人のインテリアショップ「we..」はこちらから

犬小屋 ケージ




納品した犬小屋&ケージ
このケージは、ドイツ製のアンティーク鍵を使っている事。
扉の取り外しが可能な事。
テントにより、就寝の時やお留守番の時には、屋根がつけられる事。
色々な犬と暮らす人にとってのメリットがちりばめられています。

まさに、犬と暮らす人のインテリアです!


興味のある方は、下記ページからみてみてくださいね〜。
こちら




当ブログは 犬と暮らす人のインテリアショップ「we..」 が配信しています。
ハイセンスな犬小屋/ケージ/フードボール/犬のトイレ/雑貨(フードストッカー)1人1匹にあわせた、犬小屋フルオーダーにも対応しています。

犬と暮らす人のインテリアショップ「we..」はこちらから

ケージ




鍵には、ミニュチュアのべこちゃん(ボステリのワンちゃんの名前)



扉を外して使用しているところ



犬小屋




フルオーダー犬小屋ついに完成しました!
今回は、ドイツ製のアンティークのドア鍵も取り付けて、とってもおしゃれに仕上がりました。
ゴールデンウィークに納品です^^

ワンちゃんは、ボストンテリアのべこちゃん。
納品の時に、会えるのが、とっても楽しみです〜^^

しかし、当店、最近は多忙のため、インタビュー記事がサイトに掲載されるのは、まだ先になりそうです(汗)

明日は、名古屋イベントで展示予定のケージの紹介です^^お楽しみに〜。




当ブログは 犬と暮らす人のインテリアショップ「we..」 が配信しています。
ハイセンスな犬小屋/ケージ/フードボール/犬のトイレ/雑貨(フードストッカー)1人1匹にあわせた、犬小屋フルオーダーにも対応しています。

犬と暮らす人のインテリアショップ「we..」はこちらから

犬小屋



今月 納品の犬小屋。
とってもいい感じで、制作進行中です^^
完成予定は、今月末、また本ブログで、お知らせしますね★




当ブログは 犬と暮らす人のインテリアショップ「we..」 が配信しています。
ハイセンスな犬小屋/ケージ/フードボール/犬のトイレ/雑貨(フードストッカー)1人1匹にあわせた、犬小屋フルオーダーにも対応しています。

犬と暮らす人のインテリアショップ「we..」はこちらから

ケージ




側面は窓


テントを張る為の金具



扉は脱着可能



プランニング終了
制作着手

| 1/1PAGES |

 


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives