オーダーメイド製作品の進捗や、過去のアーカイブ

ケージ



「type/mm」が完成
後は、テント生地とクッションx3枚を制作して納品です。

それから、今日は大手出版社と打ち合わせがあったのですが、僕らのショップのコンセプトでもある、「犬と暮らす人の為のモノ」という話になりました。
「犬の為のモノ」との違いは、全くものづくりの視点や切り口が違うこと。
これらは、どちら良いとか悪いとかの話ではありません。
お客さんの立場になってみて考えると、分かるんですが、何かを購入する際に「自分の為なんだけど、プラス犬も。」という考えです。

このケージもコンセプトは、家具やインテリアに合わせて作る
「人の為のモノ」(プラス犬も。)と言えます。





__________________________________________________________________


犬と暮らす人のインテリアショップ「we」はこちらから
■特注家具・内装・店舗什器及び内装・デザイン犬小屋&ケージ・タイルトイレなど
犬の食生活を彩るショップ「we」はこちらから
□新鮮な馬肉(犬用)/ソリッドゴールド/アズミラ/ロータス/ドッグフードも販売

犬小屋



こちらも躯体部分は完成。
これから、ウォールナット材で仕上ていきます。

犬小屋



3匹用の犬小屋ケージ
躯体部が完成して、これから焼付け塗装に入るところです。

犬小屋



3匹用のケージも躯体部分はほぼ完成となりました。
これから、木工作業に入りますが、現在3つのプロダクトが木工作業中のため、いったんストックします。

| 1/2PAGES | >>

 


CATEGORIES

ARCHIVES

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>