we. DOG & CAT HOME FURNISHING   犬や猫と暮らす人のライフスタイルショップ

ラブラドール 犬小屋



本日のディリーでも紹介した、ラブラドール用犬小屋が完成しました。
ご覧いただいている上の画像は屋根部分。屋外用なんです。
実はこのプロダクション、昨年から持ち越してプロダクションしていました。 新築の家に合わせての製作だったので、時期的には長くかかりましたが、とてもよくできたと思います。 まず、屋根が美しいです。 綺麗とか、かっこいいではなく、実に優美さがある。 意匠的なポイントしてあしらったウォールナットも相性がとてもよかったです。

私が意識したのはこれを使ってくれる黒ラブ。 
全体的にはしっかりとした犬小屋の印象ですが、屋根部分や、テーパーをきつめにかけた足部分、その先細りの足に支えられた箱が、繊細さや賢さを表現しています。それが分かってくれる人がいればいいなぁ。



ラブラドール 犬小屋



今回のは、屋外用ラブラドールの犬小屋です。
形状・デザイン共に、新しいものです。

黒ラブ デザイン 犬小屋



現在、プランニング中のケージ「CAGE type/sa」

屋外用 黒ラブのワンちゃんが入るサークルをデザインしています。

| 1/1PAGES |

 


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives