we. DOG & CAT HOME FURNISHING   犬や猫と暮らす人のライフスタイルショップ

犬のケージ(サークル)








犬のケージ(サークル)が完成しました。

犬小屋/プランニングの様子



これから製作にかかるサークル型の犬小屋のプランニング。

今回は新築で建てられている家に合わせてプランを決定していきます。





7頭いる犬たちを犬種ごとに格納できるよう各部屋の大きさを変える必要があり、斜めになっている部屋の形状を利用し、サークルも斜めにすることで、小さい犬は狭い方を使い、大きい犬は広いほうを使うようなプランを考えました。






このように、図面やイラストを描いてお客様に確認いただいたうえで設置場所などに合わせてサイズやデザインを決めていきます。


犬のケージ



左にあるのは、犬のケージ「no,5」です。
no,5という名前は、下記の5つの要素を自由にカスタムできるという意味で付けた名前です。
また、デザインがにシンプルなので、様々ある犬のケージの中でも比較的ですが低価格で作れるというのも魅力のひとつです。

1, サイズオーダー(中仕切りなどのカスタムもできます)
2, カラーバリエーション(白 or 黒)
3, 素材 (鉄材 or ステンレス)
4, テント生地
5, 木部(ウォールナット or オーク)

no,5のデザインはこちらから
ご覧いただけます。

オーダーメイドの製品






年末になりますと、オーダーメイドの製品が立て込んでまいります。
この写真は、「No,5」というデザインのケージです。


犬猫のプロダクトですと、「オーダーケージ」や「犬小屋」「ベッドやクッション」など。。
年内の製作はいっぱいとなってきています。
それから、建築のほうでは「オーダーのチェスト」などの家具類を中心にオーダーいただいています。

ご依頼していただく皆さまのご期待にお応えできるよう真心を込めて1つ1つ製作しています。

オーダーメイドケージ



今月は2本ほど「オーダーメイドケージ」を製作しています。
家具やインテリアと同じように、丁寧に作っていくプロダクト。
weでしかできないものづくりです。
年内納品分はいっぱいとなりましたが年明けから製作分をご予約受付しています。
ご相談は、HP右上のコンタクトからお願いします。

オーダーケージ





オーダーで製作するケージを作っています。

完成の形はこのタイプのケージと同仕様になる7頭用のケージです。
これから塗装作業に入ります。

各オーダーのご相談は右上「CONTACT」からお気軽にご相談ください。

| 1/1PAGES |

 


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives