we. DOG & CAT HOME FURNISHING   犬や猫と暮らす人のライフスタイルショップ

ブラックチェリー 犬小屋


オーダーメイドの犬小屋が完成しました。
この後、検品とクッションの縫製が完了したらお客様へ納品となります。
今回は、多頭飼いのお客様。大きさの異なる「borad type」を2つ製作しました。


今回は、ブラックチェリーとステンレス材で仕上げています。
ブラックチェリー材は、使っていくうち赤味かかった深く濃い茶色になってきて経年変化が楽しめる
個人的にもとても好きな木種。
オーダーキッチンや、テーブルなど、建築の仕事でもよく使っています。


オークや、ウォールナットなども経年変化がありますが、チェリーの場合は、全体的に色が濃くなっていくので、納品されてから2年くらい経過したくらいがちょうど良い色味になってくると思います。
これから育っていくのが楽しみですね!

ブラックチェリー 犬小屋



ベルトでテント生地を留めておく事ができます。


テントを締めて、両サイドの手回しのネジでバーを固定します。


鍵は、U字フック。
安心のダブルロック式


扉を空けて、上下することで扉を脱着することができます。


観音扉の場合は、片側にはロックネジがついています。


扉をすべて取り外したところ。
扉を外すと、犬小屋のようにも使うことができます。犬にとってはとても広いと感じているリビングでも、飼い主との距離が近くなることで、安心して過ごすことができます。


キャスターには、配送の際に傷や汚れが付かないよう保護テープが貼ってあります。

犬小屋




現在製作中の犬小屋(犬のケージ)です。
デザインを合わせた2台を並べて設置する計画です。

犬小屋



これから製造に入る犬小屋「board type」です。
今回のオーダーは、すべてステンレス仕様、ブラックチェリー材で仕上げます。
パピーシーズンということもあり、製作多数いただいておりますがオーダーの順番をお待ちの間は、お貸出し用のケージもご用意しております。
オーダーご希望の方は、お気軽にご相談ください。


犬小屋(ケージ) 制作



これから製作にかかるサークル型の犬小屋(ケージ)のプランニング。

このように、図面やイラストを描いてお客様に確認いただいたうえで設置場所などに合わせてサイズやデザインを決めていきます。

建築や家具などを作るときと同じように、納まりや細かなディテールをサイズやお客様のご希望に合わせて提案しています。

1400×640×580(キャスター込み約650)
ステンレス仕様
ブラックチェリー材 仕上げの予定です

| 1/1PAGES |

 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives