we. DOG & CAT HOME FURNISHING   犬や猫と暮らす人のライフスタイルショップ

ウォールナット/ステンレス/犬小屋



今回の犬小屋は、「standard type(type/yo)」と「simple type」という2つのデザインを合わせ、ブラウンのステンレスにウォールナット材を合わせました。

大きさも1800x900とかなり大きく、現在製作したなかでもTOP5に入る大きさ。
当社のバンにもギリギリで乗っかりました。。

通常、オーダー品はすべてヤマト家財便で発送するのすが、こちのケージは、格子部分が非常に華奢な設えのため、安全を考慮し今週末に当スタッフで責任をもって配送に伺い予定です。

オーダー 犬小屋


無垢材の加工前の原板


加工した床板を貼って、これから塗装します


これから格子の取付をしていきます。

オーダー 犬小屋




現在、製作中のオーダー製品。
ステンレスの柵、100本以上の大きな大きな犬小屋です。
製作に根気のいる作業ですがひとつづつ丁寧に仕上げていきます。

犬小屋



これから製作にかかるサークル型の犬小屋(ケージ)のプランニング。

このように、図面やイラストを描いてお客様に確認いただいたうえで設置場所などに合わせてサイズやデザインを決めていきます。

建築や家具などを作るときと同じように、納まりや細かなディテールをサイズやお客様のご希望に合わせて提案しています。


今回は過去の事例のなかでも3番目くらいに大きいサイズです。
大きい犬小屋の場合は、製作のときの取り回しはもちろんのこと、搬入の際にパーツを外していくような仕様にしたりと、設計の段階でもわりと時間がかかったりします。

新生活のはじまる春先〜夏くらいまでは、家具やオーダー製作の依頼が非常に多くあり、工場も繁忙期をむかえます。
ご依頼の方へは、加工に時間がかかっておりますが、丁寧に作業して最良の品をお届けできるよう務めておりますので、どうぞ完成まで楽しみにお待ちくださいませ。

1800×900×830
ステンレス仕様
ウォールナット材 仕上げの予定です

| 1/1PAGES |

 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives